みんなでプレイ
- 午前1時、みんプレメンバー変更なしでした --
- みんプレ01:30メンバー変更確認 --
- 31日01:30にメンバー変更なし。毎日何時、というわけではなさそうですね --
- バグのところに書くべきかな?ときどきダイスが1かFreeしか出なくなって、攻撃が全てクリティカルor必殺になる --
- 1:43に対戦相手変更確認、2:20変更無し、2:50前後に変更確認。3:49変更無し、3:50変更確認。4:50変更無し、4:51変更確認。 --
- 前回のマッチングから1時間以上経ってから、対戦画面を開いた際に再度マッチングが行われるという仮説が成り立つ。 --
- みんプレで有効だと思ってた全体必殺が通常攻撃は1500ほどなのに380ぐらい(相手は一人)しか与えられなかったので期待しすぎない方がいいかもしれない --
- ↑追記 まどかが使用していてSの因果律の超越なので弓の威力増加はありません --
- 昨日と今日だけど21:59で変更なし、22:00で変更確認、1:58で変更なし、2:03で変更確認しました。 --
- これに追記ですが、21:37がラストマッチングで、その対戦相手達とは1戦しかしてないので、決まった時間に1時間の感覚でリストが動いているのかなと予想します。 --
- 7:21に接続、8:10でまだ対戦相手の変更はなし。 --
- タブでソロ放置する方法ですがログアウトしなくてもソロ放置状態になるのでしょうか? --
- ログアウトしたら逆に×ログイン状態で放置する用です --
- ポイントの上限は5000でした --
- ソロ放置後に装備しなおすの結構手間だね --
- 対戦者の人数が?と表示されわからなくなりました、ソロ放置は目印でもないと人数確認すらままなりませんね --
- 少し面倒ですがフレンド検索機能を利用すれば人数確認できますね --
- そのうちフレ検索でも人数見られなくなったりする可能性も・・・ --
- 何やらまた人数表示されるようになったね。苦情殺到したのか、フレ検索する人が増えて鯖の負荷が増大したあたりが原因だろうか --
- 最初からランダムでなかったわけがわからん、まあそれでも紳士は多少は有効か --
- 紳士は開発サイドには想定外だったんでしょ。BOXの質低下も紳士で限定チケット量産が原因と思われる。 --
- リソースの奪い合いになるわけでもなく相手に毒にも薬にもならないような仕様にした時点でこうなることくらいバカでもわかる --
- こっちが先制は決まってるけど、次のターンは防御力順?1人だけ先制してあと攻撃されることもしばしばある。 --
- 紳士装備についてだけど紳士がガチパと戦った時に、一人でもガチパを減らせるように強装備紳士にするほうがよくないか?強装備紳士の方が楽だし。wiki本文には弱装備と書いてあるけど弱装備だと強装備紳士に比べて何かメリットがあるの? --
- 一撃で倒されず反撃してしまった時、相手に与えるダメージを最小限に抑えるのが目的。>弱装備 --
- ややこしいが現在ランキングには2種類ある。上記のランクイン報酬とは別で、エクストラ条件とされるもの。前期後期それぞれに報酬があって、「サーバー毎」の「1週間」だけの対戦「回数」を競う。TOP100までがプラチケ9枚、TOP10がプラチケ9枚+子犬セット。10/19に結果発表されたものはこれの前期。 --
- "ガチパオンリーで SS武器SS全体などで無双できず 確実に点を得たいなら 初戦するな 3ターン到着は以ての外" 当然ながら初戦の勝者は疲弊しているから勝ちやすい。しかし5人以上残っていると厳しいところ。 --
- 勝てるとおもってなかったのに勝っちゃって嬉しすぎワロタ --
- 今だと一撃必殺のライン、1300(R基準)位ないと怖い気が --
- Lv60超のプレイヤー相手だと2000あっても不安が残るな。クエ用にって仮装系装備させっぱなしの人も多いし --
- 対戦だとSランクは存在しないのだろうか --
- 対戦時に攻撃の順番が公平でない理由はなんですか?(こちらが一人しか攻撃してないのに相手ばかり連続攻撃してきたりします) --
- 対戦プレイの宝箱でレアEXのカードが出てきたんだが --