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コメント/ダメージ計算 のバックアップ(No.4)
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コメント/ダメージ計算
へ行く。
1 (2012-11-02 (金) 12:34:01)
2 (2012-11-03 (土) 00:57:06)
3 (2012-11-03 (土) 11:57:32)
4 (2012-11-08 (木) 02:01:11)
5 (2012-11-08 (木) 22:42:29)
6 (2012-11-09 (金) 12:10:07)
7 (2012-11-09 (金) 20:10:40)
8 (2012-12-05 (水) 01:48:53)
9 (2012-12-18 (火) 16:31:30)
10 (2012-12-31 (月) 06:18:00)
11 (2013-02-09 (土) 04:01:48)
12 (2013-02-10 (日) 21:41:33)
13 (2013-02-13 (水) 04:27:49)
14 (2013-02-17 (日) 01:01:55)
15 (2013-02-17 (日) 06:58:00)
16 (2013-02-26 (火) 15:31:01)
17 (2013-03-10 (日) 19:18:10)
ダメージ計算
現状HPよりも防御優先の流れだけど,この計算式だとHP上げてもほぼ変わらないし,むしろ上げやすいHPを上げたほうが良い気がするのは気のせい…? --
2012-11-02 (金) 12:34:01
気のせい。主人公が死ぬまでに何回攻撃食らうかを考えれば分かる。 --
2012-11-03 (土) 00:57:06
そういう考え方?なら,みんプレとか一撃でやられる可能性が高い場合はやっぱりHP有利じゃない? --
2012-11-03 (土) 11:57:32
クエストは防御、みんプレはHPってサービス開始時点から言われてなかった?少なくとも俺の周りでは最初から言われてたが。 --
2012-11-08 (木) 02:01:10