* 合成 [#t5d1ff97] -ベースカードに素材カードを合成させてカードをレベルアップさせるシステムです。 -レベルアップに要する経験値は[[経験値テーブル(武器)]]を参照してください。 -最大レベルは30です。 -合成時にはコインを消費します。ベースカードのレベルが高いほど消費量は多くなります。 -素材カードは一度に10枚まで選択できます。選択数が多いほど1枚あたりのコイン消費量が少なくなります。 ** 経験値 [#vcbd8c74] -ベースカードおよび素材カードのランクによって取得できる経験値が異なります。 -素材カードのレベルが高いほど取得できる経験値は多くなります。 |CENTER:|CENTER:|>|>|>|>|CENTER:50|c |~ |~ |>|>|>|>|~素材カード(LV1)| |~ |~ランク|~N|~R|~RR|~S|~SS| |~ベース&br;カード|~N|100|120|150|170|200| |~|~R|90|100|120|150|170| |~|~RR|70|90|100|120|150| |~|~S|50|70|90|100|120| |~|~SS|30|50|70|90|100| * 強化ジェムスロット増加 [#pfdc0ebf] -合成完了時にまれに強化ジェムスロットが増加することがあります。 -LVが5の倍数にレベルアップしたときに一定確率で増加する説が濃厚。 --例えば、VL4→LV12に一気に上げた場合は運がよければ2つ増加することもあります。(LV5とVL10のときに増加判定が行われる) #blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none) &attachref(強化ジェムスロット増加.jpg,,45%); #blockdiv(end) #blockdiv(clear:both) #blockdiv(end) * 詳細仕様 [#y6b45db0] -レベルアップ時のステータス上昇値は武器ごとに固定値が設定されています。 -同じ名前の武器でもステータス初期値が異なるものが3種類あります。レベルアップ時のステータス上昇値も異なります。(初期値が高いものほど上昇値も高い) -それぞれの値は[[武器]]を参照してください。 #blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none) &attachref(合成_初期値による上昇値の違い1.jpg,,45%); #blockdiv(end) #blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none) &attachref(合成_初期値による上昇値の違い2.jpg,,45%); #blockdiv(end) #blockdiv(clear:both) #blockdiv(end) *コメント [#m7edd950] #pcomment_nospam(,5,reply)