ダメージ=(攻撃力-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
例)攻撃力が1000、相手防御力が300だった場合
1000-300=700
これに乱数が入り、700・707・714・721・728・735のうち、いずれかのダメージを与える。
ダメージ=(攻撃力x1.25-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
攻撃力の25%が上乗せされた後に相手防御力が引かれる。
ダメージ=(攻撃力x必殺の倍率-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
攻撃力加算効果のあるスキルカードは攻撃力を加算してから倍率を掛ける。
小数点以下切捨て。
ボスの防御力についてはボスのステータス参照。
必殺の倍率は必殺技参照。
・クリティカルと必殺が重複した場合
25%+必殺倍率 or 25%*必殺倍率 おそらく前者?
・ATK<DEFの場合
2-2ボス:DEF378に対してATK340前後で34-35であった。0にはならない模様
2-1ボス:DEF339に対してATK341でCRT93、ATK337でCRT85。違う計算式を使っている?
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