合成

経験値

  素材カード(LV1)
 ランクNRRRSSSU
ベース
カード
N100120150170200200
R90100120150170200
RR7090100120150170
S507090100120150
SS30507090100120
U3030507090100?

強化ジェムスロット増加

no image

詳細仕様

no image

no image

二段階合成

二段階合成用素材の合成組み合わせ

素材のベース素材の素材経験値直の場合経験値効率
RRR×1,N×835636098.89%
RRR×3,N×328431091.61%
RRRR×2,R×535646077.39%
RRS×1,R×4
RRR×7,N×3
RRN×7
SRR×1,R×845656081.43%
SRR×3,R×3
SR×7
RR×2,N×5
RR×4,N×1

コメント

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • 合成決定後の演出はクリックでスキップできる -- 2012-09-24 (月) 03:00:15
  • メズマライズLV30になったときはスロット増えなかったけど、たまたま追加で一枚合成してLV30のままだったときにスロットが増えました。5の倍数のレベルの時に合成すると増える確率があるとか?検証してなくてすみません。 -- 2012-11-01 (木) 14:38:51
    • 本当?Lv35になって1枚合成しても増えるかな? -- 2012-11-18 (日) 00:30:55
  • 武器は明確にSS>Sだからいいけど、必殺技は威力と合成のしやすさ的に一時的にS>SSのタイミングがあるのが悩ましいな… -- 2012-11-01 (木) 18:43:37
  • Lv1->Lv7にあげたら枠2つ増えたんだが…レアリティはRRです -- 2012-11-11 (日) 20:07:27
  • 1.5倍時の二段階合成(SS基準) SベースでR×8 経験値822 直:735 効率111.84% -- 2013-01-04 (金) 01:48:19
    • RRベースでN×5+R×1 経験値546 直:435 効率125.52% -- 2013-01-04 (金) 01:56:02
      • 訂正:Sベースでした -- 2013-01-04 (金) 01:56:29
    • RRベースでN×5+R×1 経験値534 直:405 効率131.85% -- 2013-01-04 (金) 01:57:41
    • SベースのものはEXベースにしても同じ(合成関連ではEX=S) -- 2013-01-04 (金) 02:02:21
お名前: