#test_string(cb)
// 編集時の状態に合わせて上記の引数を変更してください
// ca: クローズドアルファテスト
// cb: クローズドベータテスト
// ob: オープンベータテスト
// po: プレオープン
// o1: 正式オープン

* 合成 [#t5d1ff97]

-ベースカードに素材カードを合成させてカードをレベルアップさせるシステムです。
-レベルアップに要する経験値は[[経験値テーブル(武器)]]を参照してください。
-最大レベルは30です。
-合成時にはコインを消費します。ベースカードのレベルが高いほど消費量は多くなります。
-素材カードは一度に10枚まで選択できます。選択数が多いほど1枚あたりのコイン消費量が少なくなります。

** 経験値 [#vcbd8c74]

-ベースカードおよび素材カードのランクによって取得できる経験値が異なります。
-素材カードのレベルが高いほど取得できる経験値は多くなります。

|CENTER:|CENTER:|>|>|>|>|CENTER:50|c
|~ |~ |>|>|>|>|~素材カード(LV1)|
|~ |~ランク|~N|~R|~RR|~S|~SS|
|~ベース&br;カード|~N|100|120|150|170|200|
|~|~R|90|100|120|150|170|
|~|~RR|70|90|100|120|150|
|~|~S|50|70|90|100|120|
|~|~SS|30|50|70|90|100|

* 詳細仕様 [#y6b45db0]

-レベルアップ時のステータス上昇値は武器ごとに固定値が設定されています。
-同じ名前の武器でもステータス初期値が異なるものが3種類あります。レベルアップ時のステータス上昇値も異なります。(初期値が高いものほど上昇値も高い)

#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い1.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い2.jpg,,45%);
#blockdiv(end)

#blockdiv(clear:both)
#blockdiv(end)


*コメント [#m7edd950]
#pcomment_nospam(,5,reply)