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[[ダメージ計算]]
*ダメージ計算 [#hc252f37]
・通常
ダメージ=(攻撃力-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
**通常 [#g7b49a90]
''ダメージ=(攻撃力-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%''
・クリティカル時
ダメージ=(攻撃力x1.25-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
例)攻撃力が1000、相手防御力が300だった場合
・必殺発動時
ダメージ=(攻撃力x必殺の倍率-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
1000-300=700
・備考
小数点以下切捨て
必殺の倍率は[[必殺技]]参照
これに乱数が入り、700・707・714・721・728・735のうち、いずれかのダメージを与える。
攻撃力+10%などは武器の攻撃力を除いた値を基準に加算される。防御も同様。
**クリティカル時 [#y2f66a29]
''ダメージ=(攻撃力x1.25-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%''
攻撃力の25%が上乗せされた後に相手防御力が引かれる。
**必殺発動時 [#h0a82dcd]
''ダメージ={攻撃力x(必殺倍率+10/2900)-相手防御}x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%''
grow_magic=10/29 が加算されているが、攻撃力上昇値の加算はされていない様子。
**クリティカル+必殺発動時 [#le780c6a]
''ダメージ={攻撃力x1.25x(必殺倍率+10/2900)-相手防御}x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%''
***備考 [#ia5af0aa]
小数点以下切捨て。
ボスの防御力については[[ボスのステータス]]参照。
必殺の倍率は[[必殺技]]参照。
***未検証 [#j187088a]
・ATK<DEFの場合
2-2ボス:DEF378に対してATK340前後で34-35であった。0にはならない模様
2-1ボス:DEF339に対してATK341でCRT93、ATK337でCRT85。違う計算式を使っている?
・全体必殺
CRTの計算が合わないため別の算出法を使用している?
*コメント [#z4e78b87]
#pcomment_nospam(,5,reply)