ダメージ=(攻撃力-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
例)攻撃力が1000、相手防御力が300だった場合
1000-300=700
これに乱数が入り、700・707・714・721・728・735のうち、いずれかのダメージを与える。
ダメージ=(攻撃力x1.25-相手防御)x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
攻撃力の25%が上乗せされた後に相手防御力が引かれる。
ダメージ={攻撃力x(必殺倍率+10/2900)-相手防御}x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
grow_magic=10/29 が加算されているが、攻撃力上昇値の加算はされていない様子。
ダメージ={攻撃力x1.25x(必殺倍率+10/2900)-相手防御}x(100+0,1,2,3,4,5のいずれか)%
小数点以下切捨て。
ボスの防御力についてはボスのステータス参照。
必殺の倍率は必殺技参照。
・ATK<DEFの場合
2-2ボス:DEF378に対してATK340前後で34-35であった。0にはならない模様
2-1ボス:DEF339に対してATK341でCRT93、ATK337でCRT85。違う計算式を使っている?
・全体必殺
計算が合わないため別の算出法を使用している?
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