検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
合成 をテンプレートにして作成
ゲームの進め方
効率を上げるコツ
よくある質問
チュートリアル
小ネタ
バグ
キャンペーン
システム
ホーム
編成&装備
フレンド
履歴
図鑑
実績
みんなでプレイ
対戦プレイ
協力プレイ
ワルプルギスの夜
デイリークエスト
プロフィール
クエスト
1-1
/
2
/
3
/
4
/
5
2-1
/
2
/
3
/
4
/
5
3-1
/
2
/
3
/
4
/
5
4-1
/
2
/
3
/
4
/
5
5-1
/
2
/
3
/
4
/
5
6-1
/
2
/
3
/
4
/
5
7-1
/
2
/
3
/
4
/
5
8-1
/
2
/
3
/
4
/
5
9-1
/
2
/
3
/
4
/
5
10-1
/
2
/
3
/
4
/
5
11-1
/
2
/
3
/
4
/
5
12-1
/
2
/
3
/
4
/
5
13-1
/
2
/
3
/
4
/
5
14-1
/
2
/
3
/
4
/
5
15-1
/
2
/
3
/
4
/
5
2-1-1
/
2
/
3
/
4
/
5
2-2-1
/
2
/
3
/
4
/
5
2-3-1
/
2
/
3
/
4
/
5
2-4-1
/
2
/
3
/
4
/
5
3-1-1
/
2
/
3
/
4
/
5
3-2-1
/
2
/
3
/
4
/
5
3-3-1
/
2
/
3
/
4
/
5
アイテム
合成
キュゥべえBOX
ショップ
メール
設定
↑
データ
アイテム一覧
武器
(
図鑑
)
服
(
図鑑
)
アクセサリ
(
図鑑
)
スキル
(
図鑑
)
必殺技
魔女・使い魔
(
図鑑
)
魔法少女
(
図鑑
)
シリーズシート
強化ジェム
消費アイテム
クエスト
ボス撃破の報酬
宝箱の中身
アバター
経験値テーブル
経験値テーブル(武器)
成長ポイント
ボスのステータス
ダメージ計算
キュゥべえBOX抽選テーブル
↑
リンク
公式サイト
開始行:
* 合成 [#t5d1ff97]
-ベースカードに素材カードを合成させてカードをレベルアップ...
-レベルアップに要する経験値は[[経験値テーブル(武器)]]を参...
-ベースカードのレア度ごとに最大レベルが設定されています。
--N:30 R:40 RR:40 S:50 SS:60 U:80
-合成時にはコインを消費します。ベースカードのレベルが高い...
-素材カードは一度に10枚まで選択できます。選択数が多いほど...
** 経験値 [#vcbd8c74]
-ベースカードおよび素材カードのランクによって取得できる経...
-素材カードのレベルが高いほど取得できる経験値は多くなりま...
-ベースカードのレベルが高いほど取得できる経験値は少なくな...
|CENTER:|CENTER:|>|>|>|>|>|CENTER:50|CENTER:|c
|~ |~ |>|>|>|>|>|~素材カード(LV1)|~契約依頼者&br;カード|
|~ |~ランク|~N|~R|~RR|~S|~SS|~U|~|
|~ベース&br;カード|~N|100|120|150|170|200|200|3283|
|~|~R|90|100|120|150|170|200|2903|
|~|~RR|70|90|100|120|150|170|2333|
|~|~S|50|70|90|100|120|150|1953|
|~|~SS|30|50|70|90|100|120|1763|
|~|~U|30|30|50|70|90|100|1383|
* 強化ジェムスロット増加 [#pfdc0ebf]
-合成完了時にまれに強化ジェムスロットが増加することがあり...
-LVが5の倍数にレベルアップしたときに一定確率で1つ増加する...
--例えば、LV4→LV12に一気に上げた場合は運がよければ2つ増加...
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(強化ジェムスロット増加.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(clear:both)
#blockdiv(end)
* 詳細仕様 [#y6b45db0]
-レベルアップ時のステータス上昇値は武器ごとに固定値が設定...
-同じ名前の武器でもステータス初期値が異なるものが3種類あ...
-それぞれの値は[[武器]]を参照してください。
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い1.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い2.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(clear:both)
#blockdiv(end)
* 二段階合成 [#c199fbda]
-合成は素材カードがLV1の場合が一番経験値効率が高いですが...
-そのためコインを節約するために素材カードのレベルを上げて...
-ここではその方法を二段階合成と記述します
-二段階合成は直接合成に比べて経験値効率は劣るため、コイン...
** 二段階合成用素材の合成組み合わせ例 [#u332ba3d]
-経験値はベースカードのレアリティをSSとした場合を想定して...
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|素材のベース|素材の素材|経験値|直の場合|経験値効率|h
|R|R×2,N×5|256|300|85.33%|
|R|R×4,N×1|204|280|72.86%|
|RR|R×1,N×8|356|360|98.89%|
|RR|R×3,N×3|284|310|91.61%|
|RR|RR×2,R×5|356|460|77.39%|
|RR|RR×3,R×6|428|580|73.79%|
|RR|S×1,R×4|284|360|78.89%|
|RR|R×7,N×3|428|510|83.92%|
|RR|N×7|284|280|101.43%|
|RR|R×10|429|570|75.26%|
|S|RR×1,R×8|456|560|81.43%|
|S|RR×3,R×3|364|450|80.89%|
|S|R×7|364|440|82.73%|
|S|N×4,R×4|364|410|88.78%|
&br;
-合成獲得経験値1.5倍時
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|素材のベース|素材の素材|経験値|直の場合|経験値効率|h
|RR|R×2,N×2|426|345|123.48%|
|RR|R×1,N×5|534|405|131.85%|
|RR|RR×2,R×4|642|615|104.39%|
|S|R×8|822|735|111.84%|
|S|R×1,N×5|546|435|125.52%|
*コメント [#m7edd950]
#pcomment_nospam(,5,reply)
終了行:
* 合成 [#t5d1ff97]
-ベースカードに素材カードを合成させてカードをレベルアップ...
-レベルアップに要する経験値は[[経験値テーブル(武器)]]を参...
-ベースカードのレア度ごとに最大レベルが設定されています。
--N:30 R:40 RR:40 S:50 SS:60 U:80
-合成時にはコインを消費します。ベースカードのレベルが高い...
-素材カードは一度に10枚まで選択できます。選択数が多いほど...
** 経験値 [#vcbd8c74]
-ベースカードおよび素材カードのランクによって取得できる経...
-素材カードのレベルが高いほど取得できる経験値は多くなりま...
-ベースカードのレベルが高いほど取得できる経験値は少なくな...
|CENTER:|CENTER:|>|>|>|>|>|CENTER:50|CENTER:|c
|~ |~ |>|>|>|>|>|~素材カード(LV1)|~契約依頼者&br;カード|
|~ |~ランク|~N|~R|~RR|~S|~SS|~U|~|
|~ベース&br;カード|~N|100|120|150|170|200|200|3283|
|~|~R|90|100|120|150|170|200|2903|
|~|~RR|70|90|100|120|150|170|2333|
|~|~S|50|70|90|100|120|150|1953|
|~|~SS|30|50|70|90|100|120|1763|
|~|~U|30|30|50|70|90|100|1383|
* 強化ジェムスロット増加 [#pfdc0ebf]
-合成完了時にまれに強化ジェムスロットが増加することがあり...
-LVが5の倍数にレベルアップしたときに一定確率で1つ増加する...
--例えば、LV4→LV12に一気に上げた場合は運がよければ2つ増加...
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(強化ジェムスロット増加.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(clear:both)
#blockdiv(end)
* 詳細仕様 [#y6b45db0]
-レベルアップ時のステータス上昇値は武器ごとに固定値が設定...
-同じ名前の武器でもステータス初期値が異なるものが3種類あ...
-それぞれの値は[[武器]]を参照してください。
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い1.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(float:left,margin:0px 10px,border:none)
&attachref(合成_初期値による上昇値の違い2.jpg,,45%);
#blockdiv(end)
#blockdiv(clear:both)
#blockdiv(end)
* 二段階合成 [#c199fbda]
-合成は素材カードがLV1の場合が一番経験値効率が高いですが...
-そのためコインを節約するために素材カードのレベルを上げて...
-ここではその方法を二段階合成と記述します
-二段階合成は直接合成に比べて経験値効率は劣るため、コイン...
** 二段階合成用素材の合成組み合わせ例 [#u332ba3d]
-経験値はベースカードのレアリティをSSとした場合を想定して...
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|素材のベース|素材の素材|経験値|直の場合|経験値効率|h
|R|R×2,N×5|256|300|85.33%|
|R|R×4,N×1|204|280|72.86%|
|RR|R×1,N×8|356|360|98.89%|
|RR|R×3,N×3|284|310|91.61%|
|RR|RR×2,R×5|356|460|77.39%|
|RR|RR×3,R×6|428|580|73.79%|
|RR|S×1,R×4|284|360|78.89%|
|RR|R×7,N×3|428|510|83.92%|
|RR|N×7|284|280|101.43%|
|RR|R×10|429|570|75.26%|
|S|RR×1,R×8|456|560|81.43%|
|S|RR×3,R×3|364|450|80.89%|
|S|R×7|364|440|82.73%|
|S|N×4,R×4|364|410|88.78%|
&br;
-合成獲得経験値1.5倍時
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|素材のベース|素材の素材|経験値|直の場合|経験値効率|h
|RR|R×2,N×2|426|345|123.48%|
|RR|R×1,N×5|534|405|131.85%|
|RR|RR×2,R×4|642|615|104.39%|
|S|R×8|822|735|111.84%|
|S|R×1,N×5|546|435|125.52%|
*コメント [#m7edd950]
#pcomment_nospam(,5,reply)
ページ名:
4GamerRSS
showrss: cannot get rss from server.
最新の20件
2016-05-24
RecentDeleted
コメント/クエスト 13-5
クエスト 11-4
クエスト 13-5
クエスト 14-2
クエスト 13-1
クエスト 13-2
クエスト 11-3
2016-05-20
コメント
2015-09-02
コメント/アバター
2015-08-21
コメント/ボスのステータス
ã³ã¡ã³ã/ãã¹ã®ã¹ãã¼ã¿ã¹
2015-07-10
コメント/経験値テーブル
2015-06-10
図鑑(魔法少女)
2015-05-27
画像(武器)
画像(スキル)
画像(シリーズ)
画像(服)
画像(アクセサリ)
2015-05-10
コメント/クエスト 15-5